So-net無料ブログ作成
検索選択
ヴァントルテ.jpg
駄目なところ ブログトップ

ヴァントルテの駄目なところ。 [駄目なところ]

女性にとって、ファンデーションの色選びは重要なところ。

いくらお肌に良い成分が配合していても、自分の肌の色と合わなくては意味がありません。

それを解消しようと思ったら、ファンデーションの種類が数多くなけれないけません。

ヴァントルテの欠点は、そのファンデーションの色の展開数が少ないというところだと思います。

現状では、自分肌の色に合わせるために二色混ぜ合わせて使用する方もおられるみたいです。

2色混ぜ合わせるとなると、費用も2倍になり、お肌に負担はかけなくとも、
財布の負担になってしまいます。

肌の負担も、お財布の負担もかけないでもらうためにも、
ファンデーションの色の種類を増やす必要があると思います。

ただ、開発まで待てないという人もいると思います。

まず、ヴァントルテは、購入したら、その商品のサンプルが来て試せるとなっていますが、
色の展開数も今は少ないということなので、サンプルのみを販売するという方法を
取ってもらいたいものです。

自分なりに、合わせてみて、自分の肌色によりよく馴染みがいいようにできるのか?

確認するためにも、今の現状からすれば、リキットファンデーションのサンプル販売は
必要なのではないかと思います。

本来なら、色を組み合わせて使用するというものではないのかもしれませんが、
数多くの女性の肌色に合うファンデーション作りも急務ですが、
開発に時間がかかるのであれば、数多くの女性の要望に応えるべく、
このサンプル販売が必要だと思います。

ヴァントルテファンデーションは2種類あります!

リキッドタイプは ⇒こちら

パウダータイプは ⇒こちら

共通テーマ:美容
駄目なところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。