So-net無料ブログ作成
検索選択
ヴァントルテ.jpg
-| 2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

ヴァントルテの口コミについて [口コミについて]

口コミも上々なヴァントルテ。



幅広い世代からも愛されている
化粧品であることは、口コミを見るとよくわかります。



購入された人の口コミを見ると、
一日つけても崩れずテカリにくいという事を
上げている人が多いように見える。



やはり、女性にとって、
メイクの崩れは悩みの一つだと思います。



仕事の関係や時間の都合で
メイク直しができないという人や、
もともと、テカリやすい人もいます。



鏡と向き合う時間が作れる人ならともかく、
そうもいかないのが現代社会。



一度のメイクをできるだけ長い時間
キープさせていと思うのは、女性なら誰でも思うこと。



たまたま、鏡を見たときに、
テカっている事が分かっても、
化粧する時間がないともなれば、
その後の時間も憂鬱になりかねません。



メイクの仕上がりも軽く、
そして長時間持つと口コミでも絶賛されています。



また、保湿力に優れており、
乾燥しないという口コミmも多数みられます。



その保湿力は大変優れており、
メイクOFF後の肌を触れば一目瞭然です。



メイクを落としたというのに、
潤いが続いているという声も多数あります。



それは、ヴァントルテの
最大の魅力とも言えるかもしれません。



メイクをしながら肌もケアできる。



メイクというものは、肌に負担をかけるもの。



そのメイクの当たり前だった部分を覆し、
潤いを与え、
お肌に優しい美容液のようなファンデーション話題となっています。




ヴァントルテファンデーションは2種類あります!

リキッドタイプは ⇒こちら

パウダータイプは ⇒こちら


共通テーマ:美容

ヴァントルテの駄目なところ。 [駄目なところ]

女性にとって、ファンデーションの色選びは重要なところ。

いくらお肌に良い成分が配合していても、自分の肌の色と合わなくては意味がありません。

それを解消しようと思ったら、ファンデーションの種類が数多くなけれないけません。

ヴァントルテの欠点は、そのファンデーションの色の展開数が少ないというところだと思います。

現状では、自分肌の色に合わせるために二色混ぜ合わせて使用する方もおられるみたいです。

2色混ぜ合わせるとなると、費用も2倍になり、お肌に負担はかけなくとも、
財布の負担になってしまいます。

肌の負担も、お財布の負担もかけないでもらうためにも、
ファンデーションの色の種類を増やす必要があると思います。

ただ、開発まで待てないという人もいると思います。

まず、ヴァントルテは、購入したら、その商品のサンプルが来て試せるとなっていますが、
色の展開数も今は少ないということなので、サンプルのみを販売するという方法を
取ってもらいたいものです。

自分なりに、合わせてみて、自分の肌色によりよく馴染みがいいようにできるのか?

確認するためにも、今の現状からすれば、リキットファンデーションのサンプル販売は
必要なのではないかと思います。

本来なら、色を組み合わせて使用するというものではないのかもしれませんが、
数多くの女性の肌色に合うファンデーション作りも急務ですが、
開発に時間がかかるのであれば、数多くの女性の要望に応えるべく、
このサンプル販売が必要だと思います。

ヴァントルテファンデーションは2種類あります!

リキッドタイプは ⇒こちら

パウダータイプは ⇒こちら

共通テーマ:美容

ヴァントルテを特におすすめしたい人 [特におすすめしたい人]

数多くあるメイク用品の中で、最も面積を占めているのがファンデーション
ファンデーション一つですべての顔の印象も変わると言っても過言ではありません。
それゆえ、ファンデーション選びというものはとても大切な物です。

そんなメイクの中でも重要な部分をになっている場所だけに、
自分のライフスタイルに合ったものを選んで欲しいもの。

例えば、メイクを直ぐに落とせるような方ならいいのかもしれませんが、
長時間メイクしたままの姿でいなくてはならない人も多数おられます。

メイクしている時間=肌への負担。これは紛れもない事実です。

そんな中、数多くミネラルファンデーションは発売されました。

ミネラル成分を配合し、お肌にも良い、ファンデーションでありながら、
24時間落とさなくても、大丈夫という画期的なものでした。

しかしながら、イマイチ使用感に満足行かなかったという人の声も多数聞こえてきます。

女性は、メイクが肌への負担になっている事も充分知っているのですが
、メイクなしで会社に行ったり、外へ出かけたりという事も正直難しい。

なるべく肌に負担をかけず、なおかつ肌にとって良い成分で作られている
ファンデーションならそれを使いたいと思う人も多いはず。

今までのミネラルファンデーションで満足が行かなかった方や今の
ファンデーションに疑問を持っておられる方、是非とも、ヴァントルテをおすすめします。

ヴァントルテファンデーションは2種類あります!

リキッドタイプは ⇒こちら

パウダータイプは ⇒こちら

共通テーマ:美容

ヴァントルテを使用しないほうがいい人 [使用しないほうがいい人]

特に、どういう人が使用しないほうがいいということはありませんが、
向き・不向きで言うと、ヴァントルテは通信販売化粧品ということではないでしょうか?

通販化粧品は届くまでに実際に商品を見ることができません。

日頃、お店などでカウンセリングを受けながら、化粧品を選びたいという人には向いていなかもしれません。

また、通販化粧品というものは、届くその日まで、実際の物が手にとって見れないという事です。

届いてみたら、イメージと違った、そういうこともあると思います。

メーカーもそう言った事態に備え、本商品と一緒に、サンプルを届けてくれるそうです。

ファンデーションの色の確認だけではなく、このサンプルにはもうひとつの重要な役割があります。
イメージ通りのファンデーションが届いたとしても、お肌に合わなくてはなりません。

ミネラルファンデーションは、お肌に優しい成分とはいえ、
必ずどんな人にも肌にとって優しいというわけではありません。

使用する人によっては、肌に合わないという事も十分に考えられます。

万が一、お肌に合わない思われたら、速やかに中止しなければなりません。

サンプルをまず使用してみて、自分の肌に合うかどうかをしっかりと確かめる必要があります。

決して、無理をして使用してはいけません。

クチコミで良いとあったとしても、最終的にはあなたのお肌で判断し、
合わないのならば、使用しないようにしてください。

ヴァントルテファンデーションは2種類あります!

リキッドタイプは ⇒こちら

パウダータイプは ⇒こちら

共通テーマ:美容

ヴァントルテを使ってみた感想。 [使ってみた感想]

リキットファンデーションを使用してみました。
まずは、少量でもしっかりとしたカバー力に圧倒されました。

メイクをする朝、私には小さなこともがいるため、じっくりとメークにかける時間がありません。

かと言って、幼稚園の送り迎えがあるので、ノンメークで一日を過ごすわけにもいかないので、
いかにメーク時間を短縮できるか?が重要になるわけです。

そんな時に出会ったのが、ヴァントルテです。すごく伸びがいいこのファンデーション。

ミネラルも配合しているので、お肌にももちろんいいという一石二鳥な物。

時間に日々追われ続けている私たち主婦にとっては、本当にありがたい商品です。

今まで、リキットファンデーションのは、なんとなく、化粧を塗った?というか、
肌に乗せた感があったのですが、こちらの商品は、すごく自然なつけ心地でした。

素肌のような感じで、塗った感もなく、肌の馴染みもとってもいいです。

そして、なによりも、優れたカバー力です。

シミやソバカスはもちろん、年齢肌にも十分に対応してくれます。
もう厚塗りメイクから卒業できる。そんな商品です。

私は、毎日、子供を自転車で幼稚園に送り届けなければなりません。
やはり、そこで気になるのは紫外線です。

日焼け止めクリームを使用して防ぎたいところですが、
日焼け止めを落とすのも手間がかかりますが、ヴァントルテは、ミネラルファンデーションだから、
普通の洗顔でも落とすことが簡単。

お肌の負担も少なく、日焼けも防げる、朝特に、忙しい私にとって、画期的な商品です。


ヴァントルテファンデーションは2種類あります!

リキッドタイプは ⇒こちら

パウダータイプは ⇒こちら

共通テーマ:美容

-|2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。